忍者ブログ
アニメ・日常・参加イベント情報などなど
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ 【サークル参加】

はろはろー!
みなさんお元気ですかー??
花火を見に行って濡れていませんか??

私?私はもちろん仕事でした(*`・ω・´) キリッ!!

そろそろ
[夏の、逆三角形の、戦場]
がはじまりますね!!



今回!私はサークル参加するため
そろそろ情報をお伝えしないと!!
と思い、久々に日記を書きました!

多分、今書かないと書けなくなるので…。

今回サークル参加する日は

8月12日 (三日目)
東パー13b
「幸せ宅配便」

key系のところにいるはず!!

当日はクドコスをしていますので、見つけやすいかと!


何を出すのかというと……。

クドコス本!
わふ~っ♪(>ω<)/



「れっつごーでーとです!」



人生初のコスプレ本です(笑)
とっても素敵な業者さんだったので、とても綺麗に出来ています♪

一冊:1000円


イラスト本or漫画本

こちらはコピー本になります!
イラストにしようか漫画にしようか悩みながら描いているところなので、どちらかは未定なのです(>_<)

これは〜200円くらいを想定しています!


ラミカ

いろんなジャンルがありますw

一枚50〜100円


めんま漫画&小説本
「めんまはいつでも みんなのそばに」

以前出した物です。
で・す・が!!!

原本が見つかりません(ノ_<。)

原本が見つかれば、数冊持って行きます…
見つかれば……。


多分、そんな感じかと!
たまに、当日いきなりグッズも出したりするので要注意です(^◇^;)

多分、出ないとは思うけど…

スケブも基本的に受け付けています!
が!!
当日の本人の体調や調子に左右されるので、お断りするかもしれません(>_<)
なので、当日聞いてください(; ̄ェ ̄)


それと!取り置きOKです!
また、当日来れない方も言って頂ければ取り置きします!

ちょろっとだけでも顔をだしてもらえると嬉しいので、是非立ち寄ってください♪


これからまだまだ暑くなってきます
コミケ当日もきっと猛暑……

熱中症対策などしっかり行い、万全の準備で挑みましょう( ´ ▽ ` )ノ


コミケ当日はよろしくお願いします!


わふー!(≧ω≦)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめに
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆうたん
性別:
女性
自己紹介:
いろんなアニメが好きです。特にグレラガが好き!アバンLOVE!!
あと、コスプレしてイベントに参加してます。
リンク
バーコード
リンク
リンク

Copyright © 空に消える All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]