忍者ブログ
アニメ・日常・参加イベント情報などなど
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏まれた足の 痛みも知らずに…!!

地に落ちた物は 主を待ちわびる

祈った所で 何も変わらない

今を変えるのは 戦う覚悟だ


屍踏み越えて 進む 脚を 踏んでく 人よ

痛いのなんの 周り見ろよ

死せる 暑さの 天候〜♪


「調査兵団所属 団員 ゆうたん!
立体機動に移ります!!

必ずや…目的(のブツ)を果たしてきます!!」


といって旅だったが、あやつは……


なんて前振り長いですね、ごめんなさいw

皆さん!はろはろー!


夏の戦場が終わり、一息つこうとしたらまた忙しくなってしまったゆうたんですww

コミケ、お疲れ様でしたー!!

今回、ものすごい暑さでしたね…
極暑極暑…
倒れる人がたくさんいて、それを見ていてgkbr((((;゚Д゚)))))))

なんとか生き残れたんだぜ…!!


一日目の企業はホント辛かった。
しかも

「一日目企業ブースでは…何の成果も得られませんでしたぁぁあああ!!!!」

10時半なのに列形成中止なんてないわΣ(゚д゚lll)
並んだけど買えなさそうとかで断念…

正直、暑さに負けました…。

そういえば、1日目はエネちゃんコスでした!



カゲロウプロジェクトのエネ



アニメ化バンザイ\(*゚▽゚*)/

シャフトとかすごく楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



話が逸れてしまったw


3日目はサークル参加!
key作品で出したのですが、漫画が完成できず、ラクガキ本へ。

あと、人生初のコスプレ写真集を持って行きました!



全体の1割売れればいい方だと思っていたのですが

ななななんと!!!

4割!!売れました!!
ホントありがとうございます!!

手にとって見て頂いて、買って頂ける事がすごい嬉しくて…!
ホントありがたかったです!!!!

あとで数えてびっくりw


あとあと!たくさん差し入れも頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
甘いもの好き〜。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ありがとうございます!!!


さて、今度の冬コミも応募します!
今度のジャンルはコスプレとして申し込み♪

今度こそ、めんまのコスプレ写真集出しますので…!!

それと、できればエネちゃんとかニアとか他のコスプレの写真集も…!


本ですと値段が高くなってしまうのが申し訳ないのですが

どうしても、手にとって、見てから決めて頂きたくて…

ぶっちゃけ、ROMの方が簡単なんです。
でも、ROMで買って頂いて、「なんだ、こんなのか」って残念な思いをさせてしまうのが嫌なのです(´・ω・`)

だから、コスプレ写真集として。
気に入って頂けたら購入してもらえた方が、私としても嬉しいのです♪

コスプレ写真集+本やグッズなどにしようと思っています!

冬コミまで期間が短いですが、がんばりますので( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
夏コミお疲れ様でした。
と、ひどく今更な挨拶ですが…orz
はじめましてです。
今年のコミケはハンパなく暑かったですねww

初日のコスプレ、ミクさんだと思ってたんですが違ったんですね。
しかもアニメ化するとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
…何も知らないにわかですみません、勉強しますm(_ _;)m
でもゆうたんさん、すごく可愛かったですよ(^ー゚)b
色々と写真撮らせていただいて、ありがとうございました!
あの日は暑さで少しテンションがおかしかったので
ウザかったかもですが…ゴメンナサイ!(>人<;)

また冬コミでお会いできることを楽しみにしております(^ω^)
それでは、お元気で!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ZIROH 2013/08/27(Tue)22:34:01 編集
はじめに
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆうたん
性別:
女性
自己紹介:
いろんなアニメが好きです。特にグレラガが好き!アバンLOVE!!
あと、コスプレしてイベントに参加してます。
リンク
バーコード
リンク
リンク

Copyright © 空に消える All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]