忍者ブログ
アニメ・日常・参加イベント情報などなど
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーな人も、こんにちはーな人もこんばんは!!
相も変わらず年賀状をいまだに描いているゆうたん(クズ)ですw

さてさて、題名を見て気づいていると思いますが、昨日に引き続き、今日もえくつーなコスプレ写真を公開したいと思います!
いえーい、ピースピース(違

昨日はイルミ撮影のお話をしましたが、今日はまた違うお話を。
これまた年末に行った、初めてのスタジオでの撮影!!

スタジオなんて成人式の撮影しか行ったことないぜ…
と、緊張気味に行ってきましたw
(まあ実際に中に入ったらテンションあがって緊張はログアウトしましたがww)

どうしてもこのスタジオでやりたいと私がわがままを言い←
どうにかカメラマンさん、ルドガーと予定をつけ、予約してコスプレ!!

(コスプレでは)はじめてのスタジオだったのですが、スタジオの方の対応が神すぎて…!!
本当にいいスタジオだと思いました…!!

ルドガー:ねこ助
ジュード:ゆうたん
photo:しんさん
加工:ゆうたん
スタジオ:ココフリさん


今回は自分の写真多めです(あらかじめ言っておく)


まずはこれ!
マッドハッタージュード(勝手に命名)

 


めっちゃ手足の長い謎のうさぎさん
うで うで うで♪とか歌いながら人形抱えてる怖いシロウサギさんじゃなくってよかったw

作品とまったく関係ないけど、なんとなくお気に入りな1枚


次はこれ!



中二病とか言わないのw

「時間に囚われ、縛られる」
なイメージ。
分史マティス(妄想)さんですハイ。

研究に息づまり、でも急がなきゃ、頑張らなきゃっていろんなものに囚われて息が詰まり、狂ってしまうジュードくんって素敵じゃないですか!?(←病んでる)

文字を入れるか実は悩んでいる1枚w


次は今までと打って変わって
!!



カン・バルクだと言い張る←

ここの空間すごくキラキラしていて、ゆうたんお気に入りです!!

ちなみにこれ、少し色調をいじっていますが
いじっていないのがこちら



このままでも十分きれいです。
逆に淡さが出ていていいかも…?
どっちの色合いもいいので、すっごく悩みます…



このスタジオ撮影の写真もまだまだ編集しきれてないw
たった1週間で3回もコスプレしてきたためw(イルミ、スタジオ、コミケ)
ものすごいコスプレ充な年末でした!!
これから衣装を増やし、いろんなコスプレしたい…!!

今年はコスプレ充な1年になりそうな予感?w

それではまた!!(相変わらずまとまらない終わりというw)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめに
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうたん
性別:
女性
自己紹介:
いろんなアニメが好きです。特にグレラガが好き!アバンLOVE!!
あと、コスプレしてイベントに参加してます。
リンク
バーコード
リンク
リンク

Copyright © 空に消える All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]