忍者ブログ
アニメ・日常・参加イベント情報などなど
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ1日目に行ってきたのでレポートを提出します(笑)

・朝3時起床…眠い(_ _).oO
・電車乗ってレッツラゴー(´▽`)/
・到着☆あれ?なんか違う方の入り口に……
・東にも入り口があったなんて知らなかった( ̄□ ̄;)!!
・真っ正面が海!!朝焼けキレイ♪ちなみにE-1の一番前に並んでましたv(^^)v
・入場!!真っ先に更衣室へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
・着替えてる時にトラブル発生orzでも近くにいたレイヤーさんが助けてくれました!お世話になりました(^人^)
・トマトが使用できるか相談所で相談!結果は大丈夫でした(ー^O^ー)
・スタッフの方に『ボーノ!トマトで頑張ってください♪俺は芋祭り頑張りますから♪♪』と言われた(笑)
・コスプレ広場にレッツラゴー!!ヘタリア多いなー…
・東ホールにてアバン探し(笑)
・07-GHOSTも収穫♪
・サークル雪待屋が出してた!!これ以上詳しい事を公表するのは市原さん&雨宮さんが望んでいないので公表しません!!
とにかくすごかったです(*^_^*)
・いつもの同人さんに挨拶!♪冬コミにてグレラガをやめるそうです…(泣)
・コスを脱皮!!(笑)
・ビッグサイトを背にゆりかもめへ…
・メイトに寄ってから帰宅☆

―まとめ―
疲れたけど楽しかった(^-^)
かなり楽しめた(o>∀屮屮)
今度はみんな一緒に行きたいなと思いました!
終わりです☆

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめに
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうたん
性別:
女性
自己紹介:
いろんなアニメが好きです。特にグレラガが好き!アバンLOVE!!
あと、コスプレしてイベントに参加してます。
リンク
バーコード
リンク
リンク

Copyright © 空に消える All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]